
猫と2週間暮らした。猫アレルギーだけど。

猫アレルギーだけど、KID(猫の名前)とは1年くらいルームメートだったこともあるから耐性ができたのかかちょっと鼻水でるくらい。
 
今まで猫とこんなに近距離で一緒に暮らしたことがなかったけど、人々が猫がかわいいと思う理由がなんかわかった気がする。
  

f:id:kikutanorihiro:20170109090019j:plain

f:id:kikutanorihiro:20170109090130j:plain

 
かわいー。
 
一緒に暮らした最初の1週間はかなり警戒されてたけど、最後の数日は寝るとき寄り添って寝てきて胸キュン。
 
数え切れないほどのくしゃみと2週間で2ロールくらいトイレットペーパーで鼻をかんだけど、いい思い出をありがとうキッド。大好き!