
Thanksgiving Day

先週の木曜日、アメリカはThanksgiving Dayでした。僕は同じ週の土曜日の晩、参加させてもらってるバンドThe Frightnrsの友達や家族が集まるパーティーに誘われて行ってきました。
 
料理はすべてドラマーのRitchieのガールフレンドのお母さんの手作り。
ターキー、マッシュポテト、 グレイビーソース 、スイートポテト、マシュマロ。
どれもとても美味しかった。
 
  f:id:kikutanorihiro:20161129014241j:plain     f:id:kikutanorihiro:20161129014234j:plain     f:id:kikutanorihiro:20161129014237j:plain

 

次の日はお昼からそのままThe Frightnrsとリハーサルだったので夜はソファでおやすみ。
 
翌朝、リハーサルまで時間があったので午前中はKewGardenを散歩。
コーヒーを買って近くのForest Parkという大きい公園でのんびり。
 

https://www.instagram.com/p/BNUc0d8Apj2/  f:id:kikutanorihiro:20161202083947j:plain

f:id:kikutanorihiro:20161202084021j:plain  f:id:kikutanorihiro:20161202083953j:plain

f:id:kikutanorihiro:20161202083955j:plain  f:id:kikutanorihiro:20161202083937j:plain

 ニューヨークには歩いてみてここに住めたらいいなって思うエリアがたまにある。

この日散歩したところはまさにそんな場所でした。

 

 バンド(The Frightnrs)すごくいい感じになってきていますよ。